News

世界中にハワイの風とラヴ&ピースを届けるハーモニー。
サンディー&ザ・ココナツ・カップス7年ぶりのセカンド・アルバム。 

Sandii & THE COCONUT CUPS Mele O Aloha

2006.6.21 on sale!!

– Message from Sandii –
この調和を愛するメンバーが生で唄った時のハーモニーの美しさ、キラメキを再現したかったのでこのアルバムを制作する事にしました。 楽しいメンバーの集まりなので、笑いすぎて喉がつぶれてしまいそうでした。また、メンバーが多いので、一時も目を離さず自分なりの愛し方でメンバー1人1人の良い部分を引き出そうと念力を送り続げ、一秒も無駄に出来ないハードスケジュールの中、出来上がった作品の素晴らしさを常に思い描き、信じて頑張りました。 ゴージャスなハーモニーの光を浴びて欲しい。そして溶け込んで欲しい。贅沢な空間をエンジョイして欲しい。
ボーカルアレンジが素晴らしく、有名な曲がココナツのアレンジによって、その曲の良い艶やかな部分があらためて浮き彫りになって、再現されてると思います。人間の声だけで奏でられたコズミックなオーケストラはまるで、ナイトレインボーのよう。トロピカルウインドウが体の中を擦り抜けていって、和らげてくれるのです。人間の心の汚れを全て拭いさってくれる様な強い優しさを持った風のようなハーモニーがクレンジングしてくれる。7年×8人分の進化・成長が詰まっている、平和・笑いを愛する人たち。選ばれた曲たちもとても喜んでいます。仲良くすることを表現したら、こんなコーラスが生まれました。私たちの作り出す風を一緒に聴いて感じて下さい。きっと同じようなパラダイスを感じる事ができます。 心のパラダイスでお会いしましょう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加